忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?!


早速iPadminiからスマポアプリをダウンロードしてみました。・・・、するとまぁたFacebookアカウント入力画面が表示されて、朝からイラッとしました(笑)。FireFoxアカウントがなくてもスマポの登録は可能です。登録には生年月日と性別の入力が必要です。入力が終わると、位置情報をONにしろという表示が出て、その時点でもう嫌になり(うちはすべての端末、デバイス?の位置情報はOFFにしています)、次に出てきた画面を見た瞬間、スマポアプリのアンストールを心に決めました。その画面の内容は、スマポ口座開設。Tポイント(Tsite)みたいにカード一枚で複数の店舗でポイントが貯まる仕組みの方がいいや・・・。
やはりうまい話はないのです^^。ところで来店するだけで何ポイントもらえるのだろうか。あ、10~30円分のポイントがその場で付与されるとのこと。ふむふむ・・・結構大木の根。ただ歩いているより、ポイントがたまっていくのであれば、登録しておくと得かもしれませんね^^。うちは・・・今回は見送ります、スマポ^^。もうちょっと検討してみようと思います。Tポイントの場合は、利用しないとポイントが貯まりませんから、来店するだけでポイントが貯まるならいいですもんね^^。貯めたその日からポイントが使えるようですし。日経トレンディ2013年6月号でも紹介されていたようです。スマートフォンを駆使するサービスがどんどん増えてきて困りますっ(笑)。パン屋さんに行って、紙のスタンプカードをもらうとホッとします^^。
店員さんがスタンプを突いてくれるあの昔懐かしの神のスタンプカードです。財布は膨らみますが、定期的に整理をすればサイフが膨らみ続けることもないで焼死^^♪。スマートフォン便利ですが、うちは自他ともに認めるアナログ人間、新しいことが嫌いな人間ですので(笑)、ポイントも当分アナログで行こう♪。ちょっと惹かれたけどね^^。

ヒプノセラピーサービス
催眠とは

モンスターストライクのガチャ確率研究所
★降臨
完全版
研究所!
¥ガチャ
リセマラ
モンスト

アゴラインの歪みは全身矯正で直る、美容整体
アゴ矯正 大阪
小顔 矯正 セミナー
整顔美容 梅田
骨盤矯正大阪
整顔専門院 梅田
痩身整体 関西
大阪で小顔に矯正
顔のゆがみを矯正、大阪
PR